約10年間、アメブロで更新し続けてきた、「rcsc.blog」を引っ越しし、改めてライブドアブログで、「diable-memo」としてリニューアルしました。ハンドルネームもシマウマ人間から、「Amour Auxerre Blog」でも使用している、シェフケンゴ名義でやっていこうと思います。まだまだ細かい作業をしなくてはいけませんが、これから徐々に変えていこうかと思います。

今までアメブロで更新し続けていましたが、諸問題があり、アメブロでの更新が満足にできなくなりました。アメブロはアクセス件数が多いが、「自動保存機能の不備」、「Twitterの埋め込み機能が使えない」、「リニューアルの際に、レイアウト、文章の書き方の変更」など、一気に変えてみたい部分が多かったので、その点については、ご了承いただきたいと思います。アメブロの方は、更新しないと思いますが、一応保存しておこうと思います。(※試しにアメブロの過去記事を引っ越ししてみました)

更新内容としては、今までとさほど変わらないと思いますが、ツイートの埋め込み、動画の貼り付けも、今まで以上の増やしていこうかと考えています。どうか「diable-memo」をよろしくお願いします。